忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マロンくんねうみとかいうとこにいったとよ。


レアルくんともだちになってね。


おおきいさかなばjoyくんのパパがきってくれたと。


ともだちのしじみくんともいっぱいあそんだとさ。


マロンくんも「さくせんかいぎ」につれていってもらったとけど、こいばするためやったとね。
ムーンおばちゃんがだいやくらしかよ。


オモチャのゆびわやけど、かわいかとばなぎささんとあっちこっちさがしたらしかよ。
くーちゃんさんがつくったおはなもかわいかねぇ。


おにーちゃんたちもくびわしてマロンくんたちとおそろいやね。

おにくのいいにおいもしたし、おともだちもたくさんできたけんたのしかったよ。
またいきたかねーうみとかいうとこ。
PR
子供が9名(胎児含む)で大にぎわい!
マロンも参加。

大人は11名でした。
 フリマのお手伝いに行って
最後にナルトとカカシ先生に抱きついてきたよ。

20100822_0081.JPG

えーアニメや原作漫画の中ではシカマルが好きなんですが
それは見ていて好きな部類です。
カカシ先生も好きだよ。
ほら女性は、彼氏ならとか結婚相手ならとか兄弟になら従兄弟ならと
それぞれ違うのですよ。
ちなみに結婚するならイルカ先生。

サスケは特に好きって訳じゃないけど
このときに演技してた人がすんごいサスケの動きが上手くて
子供向けステージも馬鹿に出来ないなと思いましたよ。

フリマは酔っぱらいのおじさんに気に入られて
「孫にお土産」と何回も買いに来てくれた。
ありがとうおじちゃん。
17~19日の連休は親戚の家にお泊まり。
従妹の結婚相手との両親族顔見せ食事会が18日にありました。

近しい親族のみで行った小さい披露宴みたいなもので
久しぶりに福岡にいる叔父夫婦や従弟夫婦と子ども達
伯母(従妹の母)の親戚の方々にも会えて楽しかった!

私は両親が出られないので代理として出席。
紹介までされて照れました(*´ω`*)

従妹の着物姿可愛かったよ(´∀`*)ウフフ



親戚の家のジャッキー
鼻に何やら付けてる( ´,_ゝ`)プッ

100719_111420.jpg
13歳のおじいちゃん犬です。

100719_112112.jpg
長崎って親戚が集まると皿うどんの出前とるよね。
こんなに食べれないし、この日もかなり余ってたよ。
アンが掛けてあるから見えないけど
太麺とパリパリの細麺の両方盛ってあるのだ。

従弟の子どもY3兄弟も可愛かった!
まだ4歳2歳0歳だったかな
小さいから名前覚えてくれてないけど
「ひぃーちゃん」って言ってくれた。
次ぎ会ったときにはまた忘れてるだろうけど(´▽`*)アハハ

そんでまたご指名受けてお風呂にYUとYUIの二人を入れてみました。
2回目だったので少しコツを掴んだけど
お母さんって大変だねぇ
これ毎日するのは体力いるぞ。

3兄弟の母であるかおりんごちゃんに
フェイスマッサージしてもらっちゃって
気持ちよかったです!
妹が休みだったので一緒にランチに行きました。
武雄にある古民家なお店で天ざる蕎麦を食べたよ。

a5ca08fa.jpeg

テラス席(!?)に鴨のお客さんが。
bb6cf501.jpeg
この後お店の人に何か貰って食べてました。
食べた後は奧に見える水辺に帰って行きました。


で、これからどーしよーかーとなって・・・
ここまで来たらやっぱ佐賀のアローズさんとこでしょ!

ちゃこちゃんが相手をしてくれましたヽ(´ー`)ノ
820304bf.jpeg

ゲン店長は始めお休みされていましたが
後から起きて入口付近の猫パトしてました。
ed03f8fa.jpeg

マシューくんのオッドアイがやっと写せた。
a2596fc7.jpeg

マルちゃんはやっぱりお昼ね中(笑)
84e03b02.jpeg

ヒカルくんもお休み中(´▽`*)アハハ
3b4c26d3.jpeg

キスケくんの下からショット。
ca0b4bb6.jpeg

走ったり滑ったりしたあとで休憩中。
ad229831.jpeg

猫ママさんと猫談議して楽しかったです!

まだ1ヵ月ならないくらいの茶トラの仔猫の里親さん募集中。
キスケくんみたいに淡い感じの茶トラらしいですよ。

ちょっと帰りに妹がやらかしたので
近日中(もしかしたら明日)また佐賀に出没予定。

プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*