忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 保護された方からのSOSで
我が家にやってきた3匹の子猫たち。

ノミがうぞうぞはいずり回ってたぁ
フロントラインスプレーを手にとってつけてから
三毛が足に怪我をしていたので病院に行きました。

帰宅後の白くん
20100904_0067.JPG

包帯巻いてもらった三毛ちゃん
20100904_0073.JPG

黒君はピントが合わない。
PR
 フリマのお手伝いに行って
最後にナルトとカカシ先生に抱きついてきたよ。

20100822_0081.JPG

えーアニメや原作漫画の中ではシカマルが好きなんですが
それは見ていて好きな部類です。
カカシ先生も好きだよ。
ほら女性は、彼氏ならとか結婚相手ならとか兄弟になら従兄弟ならと
それぞれ違うのですよ。
ちなみに結婚するならイルカ先生。

サスケは特に好きって訳じゃないけど
このときに演技してた人がすんごいサスケの動きが上手くて
子供向けステージも馬鹿に出来ないなと思いましたよ。

フリマは酔っぱらいのおじさんに気に入られて
「孫にお土産」と何回も買いに来てくれた。
ありがとうおじちゃん。
車くんが そろそろ一年になるので
点検するから来てーとハガキが届きました。

で、予約してお店にに向かっているときに
左にあった駐車場から出てきた車にあてられた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

右折してお店に入るため追い越し車線を走行中
ウインカー左に出して駐車場から出てくる車が見えたのですが
普通に行けそうだったのに
何を思ったのかそのままド━(゚Д゚)━ン!!

右にハンドルきってアクセル踏んだらしい。
あれですか、左に曲がるときに右にふくらませるやつですか。
しかも段差に乗り上げてアクセル踏んじゃったとか言ってましたよ。

私も人のこと言えないですが
勘弁してくださいおばちゃん。

おばちゃんの車の右前がぼっこりいっちゃってました。
私のは左の助手席ドアから後部タイヤまで傷が(TдT)

20100821_0082.JPG

対向車線にはみ出して避けてなかったら
もっと凹んでたのかな。

20100821_0085.JPG

おばちゃん平謝りで全部修理費出しますと
お巡りさんの前で言ってくれました(; ・`д・´)ナンデストッ!?
私も走行してたから過失あるのにヽ(´ー`)ノバンザーイ

お盆明けは事故車多くて9月入ってからしか代車の空きが無く
修理終わったの9月中旬ですた!
 ココアが家に来て5年になりました。

記念日だった8月2日はすっかり忘れてて
1週間くらい過ぎてから思い出した(´▽`*)アハハ

↓2005年8月8日の写真
994a9900.jpeg

↓2010年6月30日の写真
1652cd44.jpeg

あんまり変わらないね~
童顔だ。


  映画、「犬と猫と人間と」を上映致します。

20100523133720b43.jpg


日時:H22年9月19日(日) 12:00開場 13:00開演
場 所:大村コミュニティーセンター 第3会議室

入 場料:一律500円

チ ケット取扱店
(ご協力有難う御座います 近日中に固まると思います。)

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:PLUTO(プルート)・大村市教育委員会 FMおおむら
協賛:オクト・パルス株式会社・ Mountain Dog(マウンテン・ドッグ)

ネット予約受付中。
詳しくは  のHPを見て下さい。
「だいじょうぶだよ、サクラ。



 大村夏越祭りにて、フリマ開催

平成22年 8月2日(月)・3日(火) 16:00~22:00(予定)
場所  十八銀行大村支店駐車場(予定)


引き続きバザー用品を募集します。  
遠方からも支援の声頂いて居ます。  有難う御座います。
一人一人、出来る範囲で構わないと思います。
ご無理のない範囲で宜しくお願いします。

もし、まだ準備され てる方が居られましたら、
7月25日位を目安にバザー用品を揃えて頂くと非常に助かります。
(値段付け作業したいので。)

詳しくは  のHPを見て下さい。
 「だいじょうぶ だよ、サクラ。
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*