忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が休みだったので一緒にランチに行きました。
武雄にある古民家なお店で天ざる蕎麦を食べたよ。

a5ca08fa.jpeg

テラス席(!?)に鴨のお客さんが。
bb6cf501.jpeg
この後お店の人に何か貰って食べてました。
食べた後は奧に見える水辺に帰って行きました。


で、これからどーしよーかーとなって・・・
ここまで来たらやっぱ佐賀のアローズさんとこでしょ!

ちゃこちゃんが相手をしてくれましたヽ(´ー`)ノ
820304bf.jpeg

ゲン店長は始めお休みされていましたが
後から起きて入口付近の猫パトしてました。
ed03f8fa.jpeg

マシューくんのオッドアイがやっと写せた。
a2596fc7.jpeg

マルちゃんはやっぱりお昼ね中(笑)
84e03b02.jpeg

ヒカルくんもお休み中(´▽`*)アハハ
3b4c26d3.jpeg

キスケくんの下からショット。
ca0b4bb6.jpeg

走ったり滑ったりしたあとで休憩中。
ad229831.jpeg

猫ママさんと猫談議して楽しかったです!

まだ1ヵ月ならないくらいの茶トラの仔猫の里親さん募集中。
キスケくんみたいに淡い感じの茶トラらしいですよ。

ちょっと帰りに妹がやらかしたので
近日中(もしかしたら明日)また佐賀に出没予定。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふふま
チャコちゃんどんな姿勢なのだこれ、垂れてるのは手ですよね・・・?
オッドアイきたー、ほんと綺麗だな生で見て見たいね、顔も結構凛々しい顔してる。

しかし、一々いい場面撮ってるな、これはたまらん、下からのショットとか寝相の悪さとか保存したくなる・・・w
Re:無題
ひぃよ
マシューくんはお鼻の通りが
悪くてブヒブヒいってるのが可愛いんだよ(笑)
向こう側に見えるのは鏡に映ったチャコちゃん。
ぱっと見「?」ってなるよね~
無題
すなふきん
透明だとにくきゅう見れていいよ(*´・д)(д・`*)ネー
香箱の姿もぜひ撮っておくれw
忘れもんでもしたかな?( ´艸`)
何故分かった!?
ひぃよ
大正解。
玉屋に落とし物しちゃったんだよ(笑)
数日後受取に行きましたとさ。
無題
mei
おそばおいしそう=^^
それに雰囲気もなんだか素敵♡

にゃんず、下から見ると、面白いねっ!
囲炉裏がよかったよ
ひぃよ
最近古民家流行ってるのかなぁ
手打ちのお蕎麦美味しかったよ(´∀`*)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*