忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車くんが そろそろ一年になるので
点検するから来てーとハガキが届きました。

で、予約してお店にに向かっているときに
左にあった駐車場から出てきた車にあてられた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

右折してお店に入るため追い越し車線を走行中
ウインカー左に出して駐車場から出てくる車が見えたのですが
普通に行けそうだったのに
何を思ったのかそのままド━(゚Д゚)━ン!!

右にハンドルきってアクセル踏んだらしい。
あれですか、左に曲がるときに右にふくらませるやつですか。
しかも段差に乗り上げてアクセル踏んじゃったとか言ってましたよ。

私も人のこと言えないですが
勘弁してくださいおばちゃん。

おばちゃんの車の右前がぼっこりいっちゃってました。
私のは左の助手席ドアから後部タイヤまで傷が(TдT)

20100821_0082.JPG

対向車線にはみ出して避けてなかったら
もっと凹んでたのかな。

20100821_0085.JPG

おばちゃん平謝りで全部修理費出しますと
お巡りさんの前で言ってくれました(; ・`д・´)ナンデストッ!?
私も走行してたから過失あるのにヽ(´ー`)ノバンザーイ

お盆明けは事故車多くて9月入ってからしか代車の空きが無く
修理終わったの9月中旬ですた!
PR
学生の頃ノートとかプリントの裏によく落書きしてました。
昔のHPにのせてたから見たことある人もいると思うけどまた引っぱり出してきた。

ゼルダの伝説のリンク↓
rinku.jpg
ミニなのにおパンツが見えない不思議


カードキャプターさくらの桜↓
sakura.jpg
これシールにして売ってた。


ネットゲーム「ウルティマオンライン(略してUO)」をしてた頃の自キャラ↓
moya.jpg
AtZのギルドマスターしてたころの自分
回復役の包帯戦士だったから死んじゃいけないのに
真っ先に死亡して仲間に復活してもらってたね~
ふふまくんめいちゃんご迷惑お掛けしてましたw

同じくUOでのセカンドキャラ↓
erufi_e_mini.jpg
魔法ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
そして周りに被害が。
よくやってたねマクロキーの押し間違い。
弓メイジだったっけな。

UOしたくなったったよw

色塗りはコピック使ってます。

去年、大村のスタバでゲットした紙コップ。

とっておいたら妹に捨てられてた(T-T)



ブラウザがフリーズ&エラー続きだったり
いきなり終了したりするから
いい加減掃除した。
ファンがすんごい埃で真っ白けだったよ。
これでスムーズに動くようになるといいなー



管理人のみ表示のチェックボックス入れたのに
見えるようになってるとメールがきたので
自分で実験したり、ヘルプで検索してみると
以下の文を発見しました。



>コメントの公開・非公開について
『管理人の承認後にコメントを表示』設定ですが
こちらに設定されている場合、
全てのコメントが「非公開状態」で投稿されます。
よって、こちらは投稿者が公開か非公開かを選ぶことは出来ません。
投稿された後、管理画面でブログ管理者が公開設定を変更するといった形になります。



と言うわけでコメントするときに
「管理人のみ表示」にチェックして投稿しても
管理人からはそのことが分からず公開してしまいます。

公開されたくない人はTITLEか本文に
「他の人に読まれたくないから公開しないでね」
とか入力してください。

忍者ブログ(´・ω・`)ガッカリ・・・
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*