忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり暑かったですなぁ

午前中、小雨が降ってたのに
夕方職場から出たらジリジリ焼けるような暑さ!

室内温度0:29現在30.0度
クーラー切って30分程でどんどん上昇中(;´ρ`) グッタリ

明日も暑くなるそうですが
午後から雨降るから少し気温下がるかな!?


7月18日の写真ですが…
70014a56.JPG
暑いので4匹バラバラ
でもたまにティーとココアは一緒に寝てる。
PR
毎朝ドタバタと出勤するのですが
今日はかなり焦りました。

起きてリビング入るとゴミ箱は荒らされ
テーブルの上に置いておいたクッキーは
座椅子の上で食い散らかされ
飲み水用の容器とアイビーを飾ってた瓶は倒され…
台所も被害が(;´Д`)

日曜から預かった友達の猫にやられた(笑)

大きくなったとはいえ1歳ちょっとじゃまだまだお子様。
身体は大きくなったので仔猫の時は届かなかった所まで上れるし。

夜泣きするからリビングで寝てもらったのがダメだった。

で、片付けてダッシュで出勤!
小雨が降ってたけど傘が邪魔だったので差さずに走る。
雨と汗とでぐっしょり。

妹がまだ寝てたんだから
掃除してもらえばよかった_| ̄|○ il||li
柔らかな人あたりの「大樹の庭に住むTENEBO」は
親しみやすいしっとりとした雰囲気の持ち主です。
同性からも好かれる女の子らしさを持っています。
流行のファッションよりも、品質や使い回しのよさにこだわって選ぶ彼女。
場所や相手に合わせて、誰が見ても好感を抱くような、
自然なお洒落ができる女の子です。

ひぃよ:家じゃいつもパジャマさ。
だから急な来客は居留守さ。


 人の話には素直に耳を傾け、
みんなの気持ちを大切にするよう心がけています。
「だよね」「私もそう思う」が彼女の口癖。
自分を抑えすぎてストレスがたまってしまいがちです。
また、みんなに合わせすぎてしまうせいで
「何を考えているのかわからない」と逆に不審がられることもありそうです。

ひぃよ:だって自分も否定されるの嫌だし~
ちなみに否定的意見のときは否定しないが同意もしないw


 いつもみんなと一緒、ワイワイ騒ぐのも大好きな彼女。
でも、外見や行動とは裏腹に、自分の好きなように、
気ままに行動したいといつも願っています。
どことなく線が細くて、はかなげな雰囲気が魅力の彼女ですが、
なかなかの粘り強さ、こだわるところで見せる意外なガンコさも持っています。
ただし、腰を据えてじっくり取り組むのは、あくまで彼女が自信を持っていることだけ。
そうでないものには消極的になってしまうので、「腰の重い人」という評価も。
また、自分に甘いので、ついうっかりというような、小さなトラブルがあるかもしれません。

ひぃよ:結構好き勝手してるですよ!?
そして頑固には自信がある!
とにかく自信がなく自分に甘い…当たってるw


 大人になってからの彼女は、精神的な世界への関心が高まります。
芸術的感性があり、物事にこだわらないので、
大人になってから精神的にひと回り大きくなる日が訪れるでしょう。

ひぃよ:早く大きくなりたい

 普段の「大樹の庭に住むTENEBO」は男の子に対してはかなり、
開けっぴろげで甘え上手なので、男の子と仲良くなるのも早いようです。
でも、いざ誰かを好きになると、急ブレーキを踏んでしまうのが彼女のパターン。
結婚すると母性全開で、家庭をしっかり守ってうまく切り盛りしていきますが、
家事は苦手なままかもしれません。

ひぃよ:(゚Д゚)ノ ァィ
なーんも考えていません。
恋愛的な空気が漂うと( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) バリヤー張ります。
家事は要領が悪いので時間がかかりまっす。


面白かったのでみんなもやって教えてけれ。
皆さんは何時頃就寝しているのでしょうか?

私は12時には寝るぞ!えいえいおー
と思いつつ1時とか2時とかになってしまいます。
この間は横になってごーろごろしてる間に3時半になってましたorz

眠れない理由は判明してるのですが
どうしようもないし
睡眠薬飲むと翌朝だる~くて目が覚めなくなるので嫌だし
そんな薬に頼らなくても
思考マヒして気絶するように眠れるくらい起きてればいいじゃん!と
休日前は明け方まで起きてます。
仕事の日はできないので朝から( ゚ ρ ゚ )ボー

そんな不規則生活中でも構わず起こしてくれる優しいちゃらさん。
3時半に眠れた日は2時間半後に起こされたよこんちきしょー(#゚Д゚)

a3d43efa.jpeg
昼間に眠れるからいいよね(´Д⊂グスン

a51445c7.jpeg
鼻血ちゃらさん

毎日どこかに鼻血が垂れてる。
ここんとこずーっとTVゲーム三昧!
昔々に放置していたPS2ソフト「ラジアータストーリーズ」を
掘り返してやってみたら
主人公の名前が「ジャック・ラッセル」(笑)
そしてクリアして2周目途中でまた放置~
いや、ちょっと休憩してるだけですよ!?

今度はZガンダムに手を出した。
カミーユはどうでもいいけど機体はZが好きなのです。
シャアはクワトロが良いのです!

がーっ!と滅茶苦茶したかったから
ガンダム無双2にすればよかった~
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*