忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは何時頃就寝しているのでしょうか?

私は12時には寝るぞ!えいえいおー
と思いつつ1時とか2時とかになってしまいます。
この間は横になってごーろごろしてる間に3時半になってましたorz

眠れない理由は判明してるのですが
どうしようもないし
睡眠薬飲むと翌朝だる~くて目が覚めなくなるので嫌だし
そんな薬に頼らなくても
思考マヒして気絶するように眠れるくらい起きてればいいじゃん!と
休日前は明け方まで起きてます。
仕事の日はできないので朝から( ゚ ρ ゚ )ボー

そんな不規則生活中でも構わず起こしてくれる優しいちゃらさん。
3時半に眠れた日は2時間半後に起こされたよこんちきしょー(#゚Д゚)

a3d43efa.jpeg
昼間に眠れるからいいよね(´Д⊂グスン

a51445c7.jpeg
鼻血ちゃらさん

毎日どこかに鼻血が垂れてる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いろは URL
睡眠って女性には、お肌のタメとかでしっかりとったがいいとは言うけど、実際、私も日付変わってから寝るな~(^-^;
昔ほど、休日に寝るってこともないし、今では昼休み中にちょっとお昼寝タイムやってます☆
メダカ、ホントに頂けるのですか~(^^♪
いろはママへ
ひぃよ
そーだよねぇ
もう最近お肌の曲がり角とやらを実感しまくりで
早くから手入れしとけばよかったと後悔しきりです(´Д⊂ヽ

メダカは本当にあげるけど
まだ小さくて弱いから
全滅しても気にしないでね(笑)
川棚のとき持って行くね!
無題
ふふま
気持ち良さそうに寝てるよなー・・・w
ふふまくんへ
ひぃよ
そろそろフリースの上で日向ぼっこは暑いらしく
最近は仏壇用の台に寝そべってるよ。
うん
黄色いパンダ
熟睡は 出来ません。


睡眠パターンは 決まってないけど、一旦 0時前に 一時間くらい 寝て 目覚めて、ゴソゴソして また どこかで ちょっと寝て また 起きて

の 繰り返し



眠剤はねーf^_^;

非常に合うと 目覚めもスッキリだったりするけれど なかなかねー(-.-;)そうは上手くいかないですもんね。

あの けだるさは 嫌ですよね

しっかり寝れたら いいけど…
パンさんへ
ひぃよ
パンさんも熟睡できないんですか(;´д`)
私は長時間寝るけど夢見まくり派です。
一度寝たら起きるの嫌なので意地でも寝続けます(笑)
無題
ボズ URL
日光に当るしかないのです。
日焼け止めを塗って庭の草取りをするなんて言うのは良いですよ。
wiiの野球で152㌔のストレート投げるなんて言うのも熟睡に繋がるだろうか・・・

薬は最終手段ですよ。
ワシもこの一週間程3~4時間の睡眠で通したが、少し身体がオカシクなってますなぁ・・・
心身って言うでしょ? 身と心は離れないのだから、身を疲れさす以外ない時もありますね。   頑張る必要はないです。ただ、オートマチックに動けば良いと云う時期もあるものです。
ボズさんへ
ひぃよ
昼間に太陽光をたっぷり浴びるのがいいらしいですね!
窓のない事務所で仕事してるから不健康なのでしょうか(;´∀`)
外が晴れなのか雨なのかもさっぱり分かりません。

wiiで身体動かすの結構惹かれるのです!
ずっと欲しいのですが我慢我慢と言い聞かせてます。
妹のダイエットにも良さそうなので
半額出させようと巧みに誘ってます(笑)
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*