忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔らかな人あたりの「大樹の庭に住むTENEBO」は
親しみやすいしっとりとした雰囲気の持ち主です。
同性からも好かれる女の子らしさを持っています。
流行のファッションよりも、品質や使い回しのよさにこだわって選ぶ彼女。
場所や相手に合わせて、誰が見ても好感を抱くような、
自然なお洒落ができる女の子です。

ひぃよ:家じゃいつもパジャマさ。
だから急な来客は居留守さ。


 人の話には素直に耳を傾け、
みんなの気持ちを大切にするよう心がけています。
「だよね」「私もそう思う」が彼女の口癖。
自分を抑えすぎてストレスがたまってしまいがちです。
また、みんなに合わせすぎてしまうせいで
「何を考えているのかわからない」と逆に不審がられることもありそうです。

ひぃよ:だって自分も否定されるの嫌だし~
ちなみに否定的意見のときは否定しないが同意もしないw


 いつもみんなと一緒、ワイワイ騒ぐのも大好きな彼女。
でも、外見や行動とは裏腹に、自分の好きなように、
気ままに行動したいといつも願っています。
どことなく線が細くて、はかなげな雰囲気が魅力の彼女ですが、
なかなかの粘り強さ、こだわるところで見せる意外なガンコさも持っています。
ただし、腰を据えてじっくり取り組むのは、あくまで彼女が自信を持っていることだけ。
そうでないものには消極的になってしまうので、「腰の重い人」という評価も。
また、自分に甘いので、ついうっかりというような、小さなトラブルがあるかもしれません。

ひぃよ:結構好き勝手してるですよ!?
そして頑固には自信がある!
とにかく自信がなく自分に甘い…当たってるw


 大人になってからの彼女は、精神的な世界への関心が高まります。
芸術的感性があり、物事にこだわらないので、
大人になってから精神的にひと回り大きくなる日が訪れるでしょう。

ひぃよ:早く大きくなりたい

 普段の「大樹の庭に住むTENEBO」は男の子に対してはかなり、
開けっぴろげで甘え上手なので、男の子と仲良くなるのも早いようです。
でも、いざ誰かを好きになると、急ブレーキを踏んでしまうのが彼女のパターン。
結婚すると母性全開で、家庭をしっかり守ってうまく切り盛りしていきますが、
家事は苦手なままかもしれません。

ひぃよ:(゚Д゚)ノ ァィ
なーんも考えていません。
恋愛的な空気が漂うと( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) バリヤー張ります。
家事は要領が悪いので時間がかかりまっす。


面白かったのでみんなもやって教えてけれ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
辻井
やってみました!
半分外れで、半分当たり?なのかなぁ?
悪魔の予言占いが可愛すぎて
泣きそうです(笑)

辻井ちゃんへ
ひぃよ
同じ誕生日の人は同じ結果(笑)

天使のもあるの気がつきました?
芸が細かいよ~(*´艸`)ププッ
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*