忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前から悩んで選んだ首輪が
昨日届きましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ちゃらは梅に猫の顔の鈴
3e305c21.jpeg

迷子のときの連絡先付き
51cecfd9.jpeg

ココアはBooの文字柄にドングリの鈴
060496b0.jpeg

ティーは唐草模様に和風鈴
e4382397.jpeg

種類豊富でパーツも自由に選べるし
ボタン式で着けやすく、もしもの時は外れやすい
値段もお手頃でしたぞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふふま
どんぐりの鈴いいな、凄いつぼだw
ふふまくんへ
ひぃよ
大きいと食べるときや飲むときに皿に当たるから心配してたけど
そんなに邪魔じゃないみたい。
他にもいっぱいありすぎて悩んだよ~
無題
辻井
か、かわいい!!!
きょんはもっぱらゴロにゃんの首輪です♪
その内、作ってあげようと思ったまま
半年以上経ってたり(笑)
必要以上にダメ人間な私です
つじいちゃんへ
ひぃよ
私なんか作ろうとも思わないとこが
面倒臭がり全開さ!
見てると簡単に作れそうなんだけど
生地から何から集めてと考えると大変そう~
つじいちゃんはすげい(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちなみに店はhttp://www.maomida.co.jp/でっす(・∀・)
可愛い
黄色いパンダ
うちも 少し前に、三匹色違いを 買いました。そこも ロープライスの割には 質がよいので、二回目の利用(^O^)
しかし 唐草模様みたら、惹かれちゃうな。次回、買ってみようかな。
チキンちゃんに 似合いそうだっ

それに これ式の 連絡先書いてあるのが、やっぱりいいね

ぶら下がりタイプは いつのまにか、ハズレていたりするもんね。
パンさんへ
ひぃよ
そうそう、ぶら下がりタイプの連絡先表記は
飲み水に浸けちゃったり
擦れて消えてしまったりもしますもんね~
だから貼り付けタイプ欲しかったんです。
裏側にもできるんですが
首輪を外さないと見えないなんて意味がないので
もちろん表側で注文しました!
おまけにポストカードが付いてきました(*´▽`*)
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*