忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日
朝リビングに入ると何やら白い粉が!

f8403052.jpeg


ここにも

9c15f6ed.jpeg


ブツ発見!

7348130e.jpeg


あやしい影

70ed74d3.jpeg


容疑者D

009caa2d.jpeg



9月14日
ついにやられた一番して欲しくない事

090914_222516.jpg


私も頭からかぶりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

090914_222528.jpg

犯人はココア

4年間いつかヤルだろうと思っていた
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふふま
これはw
やられちゃいましたね、床とか拭くのも大変そうなんですが、めだか・・・あうあうw
ふふまくんへ
ひぃよ
メダカ避難させて水総替えしました(´Д⊂ヽ
折角緑色のメダカの餌タップリな水だったのに。
嫌かも
黄色いパンダ

昔 チキンだっけかな?
プレーンヨーグルトについてる、袋入りの砂糖を 押し入れに持って入り


ぶちまけた事かあって………掃除大変だった記憶ある

しかーし
これも、やっちゃったね

あーぁ( ̄▽ ̄;)
片付けお疲れ様


でも 大事に至るいたずらじゃなくて 良かったわ


元気な証拠と 思おうよ


無理矢理でも…
パンさんへ
ひぃよ
うわぁ、それもベタベタになりそうで嫌ですね~

灰は細かいので掃除しにくかったですが
ついでにちゃらの鼻水の跡も拭き掃除できました(笑)
無題
mei
か、覚せい剤っ?
meiちゃんへ
ひぃよ
白い粉だらけの我が家です(゚∀゚)
無題
ゆりママ
お久だったから、もうやめちゃったのかと
思いましたよ~

粉物はやですね~ うちはうっかり出してる
食パンがよく犠牲になってる

犯人は一人!!
リリに決まってらぁ
ゆりママさんへ
ひぃよ
すみませんサボってました(ノ´∀`*)テヘッ

ゆりママさんとこはやっぱりリリっちですか(笑)
うちは大ちゃんとココアです
ティーはそういうイタズラはしないけど
粗相という一番嫌なことやってくれるからなぁorz
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*