忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが点滴セット(療法食も写っちゃってますが)
d76cc4bf.jpeg

妹が帰ってくるのを待って
私が撮影、妹が実践



ちゃらさん刺されたとき痛いと文句を言ってますが
喉鳴らしてました(;´∀`)なんでだよ~


035b8cc4.jpeg
この後針が外れて液が漏れちゃったので
やり直しは私が刺しました。

妹よりは躊躇したけど
覚悟を決めてぶすーっとΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
「今から縫い物するんだ…。これは布!」とか言いながら。

今日は1人でやってみます|ω・`)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふふま
背筋がぞーっとする動画だ・・・ひー。
ちゃらさんの動いてる姿が見れるのはちょっと嬉しいけどw
ふふまくんへ
ひぃよ
皮膚が見えない分
人間に刺すよりかは見やすいかな!?
ちゃらの為にやらなきゃと思えばできるもんだね。
んー
黄色いパンダ
馴れないと 抵抗ありますよねf^_^;

特に 注射嫌いだとっ

ちゃらさんの為に、頑張ってね。大丈夫、出来る、馴れ馴れ

今度 あたしが 練習台になりますから(^_^)
パンさんへ
ひぃよ
今日のちゃらさんは不機嫌だったので
宥めながらやりました。

猫は皮が延びるからなかなか刺さらないですね~

パンさんを練習台にって工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
人間にはモムーリ!o(゚Д゚)っ
無題
いろは URL
一瞬、ひぃよサンの??って思っちゃいました(^-^;
ブスっと一気にやってるとこが頼もしい♪
ちゃらさんが、針さしたあと、よく動かずにじっとしてるな~動いたら針抜けそうだな~って思っていたのですが、2回目が行われたのですね(><)
もし、いろはにしなきゃいけないときは、ひぃよさんを頼ってきますので☆
いろはママへ
ひぃよ
差し方が甘かったのか
ちゃらの皮膚が弾力あったのか
じっとしててもググッと針が押し出されてきて
抜けてしまったのです。

多分私が一番頼りなくって下手っぴだよ。
いろはママの近くにはもっと頼りになる
犬飼さん達がわんさかいるんだもん!
無題
mei
偉いねー
したほうのされたほうも!!
私だったらできるかなあ…?不安・・・
meiちゃんへ
ひぃよ
ちゃらが腎不全になるまで
私には自宅で点滴とか無理だ!と思ってたけど
いざとなったらできたよ(・∀・)

まぁ、その時になったら考えればいいさ!
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*