忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大村市の森園公園で譲渡会があったので行ってきました。
こんな時の為のマイカーですなぁ。

5b47d23b.jpeg
 ↑ こういう小川っぽい水場あるとテンション上がります(´∀`∩)↑


譲渡会だけじゃないんだけど兎に角人が多し!
小さいお子さんを連れたファミリーだらーけでした。
a11413dd.jpeg

そんな中での譲渡会コーナー
22dcd873.jpeg

うちの海藻トリオは常に子供に取り囲まれ
bdac657a.jpeg

お手
52872fc7.jpeg

キーちゃんはちょっとふてくされ気味
37b152a3.jpeg
ケージの中じゃキーちゃんの魅力は発揮されないね

ミントは穏やかに寝転がってました
0afc01ad.jpeg
子供に何されてもされるがままで反応無し(笑)

アトムは一緒にケージに入ってたちぃちゃんにアプローチ
でも暑さでバテ気味?
b6d0609d.jpeg
ボズさんが「この後お見合い行くとさ~」って言ってたけど
トライアル後、譲渡になったとか。
おめでとう!あっちゃん!
そして保護主ツジイちゃんバンザイ!

ちぃばあちゃんもトライアルがんばれっ!
bee0b46b.jpeg

笑顔のおふたり
eabcb211.jpeg
左のやよいちゃんはな・な・なんと譲渡先決定!
約10ヵ月譲渡会に出続けて勝利!
右のはっちゃんはまだ出会いを待ってます。
お耳が特徴的で可愛いのにな~

abd8b8fa.jpeg
おめめがクリクリで可愛いぴょこたん
強い者には向かっていくけど女の子には滅法弱い(笑)
預かり先のパンダさんちのジュリアンちゃんの尻に敷かれているそうだ。
男はその方が円満でいいと思うよ。
でも早く里親さんに見つけてもらいなよ~

で、海藻トリオは
あおさが11/3譲渡済み
もずくが11/13譲渡予定
ひじきが引き続き募集中です
あ、ひじきは黒猫の女の子ね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
オオーw(*゜o゜*)w
すなふきん
里親見つかってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
小川はちゃんと飛び越えたかな?( ´艸`)
すなふくんへ
ひぃよ
荷物抱えて飛び越えたよ!

あとひじきが残ってるけど
この子は肝の据わった性格してて
犬でも平気です。
誰にでも勧められるいい子なので
できれば知ってる人に渡したいな。
無題
ふふま
こう言う水が流れる道出来てる公園家の近くにもある、なんかテンション上がるよねw
最近水流れて無いんだけどね…w

もう二匹貰い先決まったんですね、黒猫かわいいのに、早く見つかるといいですね。

タイトルが微妙に気になる、何に驚いてるのかな?
ふふまくんへ
ひぃよ
タイトルのびっくりは
譲渡会の主となってたやよいちゃんや
保護主のツジイちゃんが献身的にケアしたアトム
うちの3匹にも里親申込があってびっくり!
無題
mei URL
お手の写真かわいい~
里親さん見つかってよかったね!
ご苦労様でした。

いっぺんに3匹ともいなくなるとさみしいから
ひじきちゃんはもうちょっとしてから
見つかるといいね。
でもかわいい盛りのうちが
みつかりやすいからそうも言ってられないかー…
引き続きおせわがんばってください!
meiちゃんへ
ひぃよ
うんうん、やっぱり手放したくない気持ちもあるけど
今のうちにずっと可愛がってくれるお家を探さなきゃね。

譲渡会では子供達に揉みくちゃにされながらも
威嚇もせず我慢してくれました。

黒毛のひじきにはちょっとキツイ暑さだったけど
途中クールダウンさせつつ
仲間に抱っこしてもらって子供達から離してた。

もずくはフリースをモミモミしたり仰向けで寝てたよ(笑)
無題
辻井
7日、お疲れさまでしたー♪
楽しかったですねっ

あっちゃんだぁ!
譲渡会の時、どんな感じだったのか
気になってたから、写真見れて嬉しい♪
ちぃちゃん相手に男盛りだったとわっ

あっちゃんはアトムから、レイ君になりましたよん
お姉ちゃんが名前考えてくれたんですって♪
辻井ちゃんへ
ひぃよ
ほんと楽しかったね!
あの後2時過ぎまで起きてたよ(・∀・)

あっちゃんはレイくんになったのか(人´∀`).☆.。.:*・゚

私も明日は譲渡しに行ってきますよ。
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*