忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有田ドッグランヒルズでは
ダックス倶楽部の運動会がありました

パンさんと一緒にボルゾイ牧場から移動したのですが
辿り着くまでに噂の時空間移動を体験して
ぬお~間に合うかっ!?って事がありました
いやホントあれは不思議体験だった
携帯にGPSついててよかった


08faf1f0.jpeg
このこは運動会には参加してないけど見せていただいた
確かアンズちゃんの子供のシジミちゃん1ヵ月

0d8ebab8.jpeg
ちっさ!
ほわほわ!
抱っこしたら拉致りそうだったので
写真撮るだけで我慢しました


8e3c8b32.jpeg
シーマちゃんがディスク投げて~って持ってきてたのに
外野がわらわらと寄ってきて一緒に走ってた(笑)

e0f05b42.jpeg
特にきーちゃんはご機嫌♪

c1d4103b.jpeg
「ハチ!」と呼ばれてた秋田犬のウララ(♀)

43fe9cfb.jpeg
見事なトグロ

be28598b.jpeg
辻井ちゃんが差し出したおしゃぶり

855d3fe8.jpeg
気に入ったようですが
引っ張り合って破壊しそうだった

384706d0.jpeg
ジュリアンもハッスルして
すんごい走り回って人間と接触事故してみたり

a8a16098.jpeg
まったり休憩してみたり


下の小型犬用ランで運動会してたけど
写真撮ってなかったorz

でも上から覗いてて競技よく考えたなーと感心しきりでした
そのうち他の人のブログにUPされるから見にいこっと
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふふま
シジミちゃんすごっ、なんだこのモフモフしたものはw
可愛いなこれはw
ふふまくんへ
ひぃよ
これぞ毛玉!w
でしょう
黄色いパンダ URL
お疲れ様でした。ねぇ、摩訶不思議でしょう

皆、あたしを方向音痴とかいうけど、ちぃっと違うのよ

あたしといたら、これからも、時空間移動を体験出来ると思うよ
(^O^)/


しじみちゃん、可愛かったねー、もっふもふ

わあぃ この画像、お持ち帰りと 使って良いですか?


O(≧∇≦)o
パンさんへ
ひぃよ
時間的にあり得ないとこ進んでましたもんね(゚д゚)

しじみちゃん写真お持ち帰りどうぞ!
無題
mei URL
犬もこうして見るとかわいいんだねー
ところでお土産トリオはどうしてますか?
写真見たいです^^
meiちゃんへ
ひぃよ
でしょ~(∀`*)

お土産トリオは仮名が決まって
別名海藻トリオになりました。
写真はいっぱい写してるんだけど
なかなか使えるのが写せないね。

時間できたらまたUPします!
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*