忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川棚で第一回海上綱引き大会に参加してきました!

JRT倶楽部女子チーム「寸止め」は残念ながら4位でしたが
1回戦は初勝利ヽ(´ー`)ノバンザーイ

一度勝つと負けるのがすごーく悔しいです。
勝つためには誰か代わりに出場して貰いたいけど
自分が出ないと楽しくないもんなぁ

強いチームは足の太さがしっかりしてた。
でも肥りたくないという複雑な女心です( ´ー`)フゥー...


男子チーム「どん引き」
戦いの前の準備中
4c439f1f.jpeg

一回戦

http://www.youtube.com/watch?v=YCJqxudGPaU

帰りも泳いで戻ります(;´∀`)
31febd30.jpeg


2回戦

http://www.youtube.com/watch?v=w3OPjb0RHBI

フレジィさん率いる西海BUHIs倶楽部の
チーム「はなぺちゃーず」

http://www.youtube.com/watch?v=L5b5qkvqn8o
楽しかったでしょ?
悔しかったでしょ?


3回戦

http://www.youtube.com/watch?v=PeuYm3TO7GM
目のやり場に困る対戦相手でしたw

4回戦目から3回勝負
1回目

http://www.youtube.com/watch?v=hoRCM3XHahI

4回戦2回目

http://www.youtube.com/watch?v=-YnHQu2k_hU

壊れたので修理中に作戦会議
3d7d5d86.jpeg

4回戦3回目

http://www.youtube.com/watch?v=1GnXB0MiEyM

次は決勝戦!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すぐぇ-(゜Д゜;)-ン!
joyパパ
動画でのアップとはすごい!!

こりゃ合宿のいい研究材料になりそうっすなo(^-^)o
joyパパへ
ひぃよ
携帯からも見れました?
肝心の決勝戦は動画で撮影出来なかったのですが
写真でもちょっとは動きが分かるかな!?
無題
タハ母
実はカメラ除いてて、その瞬間が見れてなかったの・・・
何か「つるべ落とし」って感じだったのね~
チームハナペチャさん。
じっくり見れてよかったでーす。
ありがとぉ♪
タハ母さん
ひぃよ
撮影してるとよく見えないし
応援もままなりませんよね。
しかもコンデジなので小さくしか映らないし…。
表情は分からないけど動きは何とか分かるでしょうか!?
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*