忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JRT倶楽部で去年から出場している
海上綱引き大会が9月に迫ってきたので
強化合宿に行ってきました!

鷹島にあるオアシス村…と名前が付いてる漁村w

48001139.jpeg
これは潮が満ちてきたときの写真。
もっと引いているときに海に入って泳いだり
joyが流されたり
銛もって潜る4Dさんやら
岩場で荷物番しながらみんなを見守るパンさんや
ウニがいた~とか
鯛が泳いでる~とか
たこ見つけたっと叫び声を聞きながら
大多数はミナとりしました(笑)

で茹でてもらいました!
a6edfdef.jpeg
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

fce27e48.jpeg
できあがり

こっちでミナと呼ばれてる貝なのですが
ちょっと調べたら
小さな巻き貝の総称を蜷貝(にながい)といって
日本各地でこの蜷貝をニナ貝・ニーナ貝・ミナ貝・ビナ貝とか
呼ばれてるらしいです。

一番大きかったやつ↓
e34a3188.jpeg
食べ出すと止まらない!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
私はサザエとかよりこっちのが好きだな。

おまけで茹でられてしまったヤドカリさん
d5c14011.jpeg

海で遊んだ後は
女子はモンゴル村まで女子校気分で
引率の先生(4Dさん)に連れられて温泉へ

さっぱりして帰ってきたら
残された男子3名が着々とバーベキューの準備をしていてくれました。

2342fe50.jpeg

でまずはキューッと一杯
9dcaa958.jpeg

48a2bee8.jpeg

明るい内に撮っておいた↓借りたゲルの2つ
749592da.jpeg

でも夜はこれ↓に寝ちゃった
8013ceb6.JPG

左側のテントに女性3人
右側のテントに新婚さん2人
ゲルにそれぞれ男女1人づつ
あとは車内泊する人がちらほら

食べて飲んで多分私だけ酔っぱらい状態で良い気分に(・∀・)

そんでメインの綱引きの練習もちゃんとしたよ!
花火もしたよ!

おまけ
136f5d53.jpeg
火の粉だといいね(・∀・)ニヤニヤ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふふま
夏っぽいなー!
おまけで茹でられちゃうヤドカリ
借りた貝が問題だったんだなw
ふふまくんへ
ひぃよ
運がないヤドカリさんでした(;´∀`)
無題
タカシ
キャンプお疲れ様でした^^

何か僕の頭の上にエクトプラズムのようなものがっ!!

僕の虫刺されの一行に引かない痒みは何かのたたりでしょうか・・
タカシくんへ
ひぃよ
微妙な距離の所に光が写ってましたねぇ
あの光に噛まれたのか!?w
腫れないのに赤くなっていつまでも痒い!
ムヒ効きません(δ´ω`)カユイ
無題
れいれい
合宿お疲れでした☆
もやさん壊れてましたね(笑)(≧▽≦)
でもものすごく楽しかった(*^_^*)
みんな仲良し度が増したんじゃないかな!?
またやろうね~☆
れいちゃんへ
ひぃよ
1人愉快に笑い転げてて申し訳ない(∀`*ゞ)テヘッ

アウトドア経験値がまた上がって
野外トイレが段々慣れてきてしまったよ(笑)

また是非やろうね(´ー`)ノ
無題
辻井
あ、ごめんなさい
なんか 怨念飛ばしちゃってたみたいです
とか言っちゃって〜(姫ちゃん)

想像した通りにめっちゃ楽しそうやぁ!
絶対行くんだ!オアシス村という名の漁村に!

辻井ちゃんへ
ひぃよ
犯人m9( ・∀・)ハケーン!
怨念とか言わないのぉ~(姫ちゃん)

またミナ食べたい!
捕りに行きたいっ
誰かミナとり連れてって!w
ヒョエェ
黄色いパンダ
あたしには、ヤドカリの無念の光に 見えます。
茹でたの誰ぇ?


あ ご心配おかけしましたっ

ジュリアンは、あれからは、キレイな尿です。 エコー結果も、特に何もみつかりませんでした。
暫く様子見です。

水分量足りてなくて 暑かった上に、動いたからかな?と、ドクターと、話しておりました
疲れやストレスも、あるのかも

TIROは 便秘症みたい。ヨーグルト食べさせたら 出るんだけどね。

こちらも、様子見です
パンさんへ
ひぃよ
そういえばタカシくんの横に
ヤドカリを茹でた鍋が!Σ(・Д・ノ)ノ

娘さん達何事もなく良かったですε-(´∀`*)ホッ
TIROちゃんに整腸剤分けてあげればよかったね。
ヨーグルトで出るならそれが一番ですね!
あと運動とマッサージも出がよくなるけど
なかなか付きっきりで出来ないから難しいですね~
無題
いろは URL
合宿、お疲れ様でした♪
酔ってた、もやさんをマスマス、酔わせたいな~とイタズラ心が働いてたのは私だけ(^^♪??
とーっても楽しかったですね♪
皆でお風呂も最高!寝るのも最高!
また、したいですね☆
写真、かぶっちゃいますが拝借しますね☆
タカシくんの上に飛ぶあれは…私は全く、もらった写真には載ってなかった??
気付かなかっただけ~??
キャー(><)
いろはちゃんへ
ひぃよ
夜暑くて眠れなくても
急な土砂降りでずぶ濡れになっても
全部楽しかったね!

いろはちゃんのブログはダックス倶楽部の
キャンプ参加してない人も見てるから
写真かぶってもまーったく問題ないw

そしてファイルそのまま圧縮して送ったから
光が写り込んでる写真も送ってるはず(・∀・)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*