忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで朝ごはんどーしよーかーとグダグダしてたら
joyパパがカレーを作った!
56939669.jpeg
カレー粉はタカシくんがコンビニに車を走らせ買ってきてもらい
ついでに私もトイレを借りに着いていったε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
タカシくんトイレ待ちどうもありがとうございました!

包丁とかまな板とかオタマとかないんで
バーベキューで残った野菜(玉葱、ジャガイモ、トマト)を
クーラーボックスの上で青竜刀で切って
お鍋で炊いたご飯にカレーをコップでつぎ分けた。
何にも無くてもできちゃった!(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

いろはママが分けてくれたインスタント味噌汁が
少々体調が悪かった私にはありがたかったです。


食後は漁船を泊めておく側で犬をちょこっと遊ばせ
30276380.jpeg

e9169d7e.jpeg

4bf22a56.jpeg

744ac49a.jpeg
このようにjoyが泳ぎまくりw

2501d934.jpeg
ハロも泳ぎながら海水飲んだりw

f3c94e82.jpeg
仔犬のスパイダーもじゃれまくり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ナイフは必要…(ToT)
joyパパ
いやぁ~あの青龍刀でジャガ芋のかわむきをするとはおもわなんだ…(>_<)

しかも帰り道に車の中からナイフが発見されるという非常に残念な自分でした(;_;)



joyはどこにいきたかったんでしょうね…(^_^;)

何もなく何度も沖を目指す彼は、そのうち五島へ行ってしまいそうで…
joyパパへ
ひぃよ
器用すぎw

joyは呼び戻さなきゃズンズン泳いで行きそうでしたね!
19日の激流に流されてるのも撮影したかったけど
自分も海に入って必死だったからな(;´∀`)
無題
れいれい
カレーおいしかったね♪
みんなでワイワイしながら作って食べたからかな!格別やった☆
(*^_^*)
みそ汁もアルコール漬けの体には染み渡ったよ(≧▽≦)(笑)

joyはあれだけ泳いだもんだから車の中では爆睡やった(^◇^;)

あっ!稲中持って来るからね~( ̄―+ ̄)
れいちゃんへ
ひぃよ
カレーはなんか懐かしい味がした(゚д゚)ウマー
ジャガイモ美味しかった!

稲中よろしくヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
無題
いろは URL
ひぃよさん!
インスタントってばらしちゃダメ~(><)
私だけラクな作業ってバレバレだから~^m^
いろはちゃんへ
ひぃよ
(;゚д゚)ァ....
シジミのお味噌汁は濃度が適度で美味しかったよ!
あれ薄くなると残念なんだよね~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*