忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜
気になってベランダを見ると
ぶら下がってました。
0f52e790.jpeg

網戸開けてズームで撮影
41c9829f.jpeg

翌日仕事から帰ると
下の方にずれてました。
1c9d3e22.jpeg
軍手はめて捕まえたら
残念ながら虫の息というか死んでたというか(-∧-;)ナムー
明日お墓を作ってあげようと思う


で、もう一匹1階の外の洗濯物乾し場側で発見
c08c7a5c.jpeg

丁度、外猫が近づいてたので捕獲
27dc1a05.jpeg
こっちは生きててキーキーと小さく鳴きながら嫌がった
でも、逃げる元気は無し

c39f2057.JPG
ペット用のミルクをスポイドで口につけたら
パクパクしながら飲んだのでちょっともつかな…

明日、妹に病院連れて行くように頼んだけど
先生迷惑だろうなぁ

もし元気になったら放してあげよう
どうせ家の屋根裏で生まれた子だしね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いろは URL
え~触れるのですか??
見るのはできるんだけど、触るまでは出来ないチキン野郎です('〇';)
ひぃよさん、見た目と違って逞しい^m^
元気になってほしいですね!
果物とか食べるかな~♪
いろはちゃんへ
ひぃよ
昔飼育経験あるので触れるけど
野生動物だから直接はあんまり触らないようにしてるよ。
ネズミとか平気なら触れるんじゃないかなぁ。
私はハムスターも大好きだからw

果物は大型のコウモリは主食にしてるのもいるけど
保護したアブラコウモリの主食は虫なのだ~
でも動物病院の先生に聞いたら
ミルクとバナナと魚粉をすりつぶして混ぜたのを
与えて良いって。
いろはちゃん果物正解!
スゲー
黄色いパンダ
あたしも その 黒いのは、保護経験無しやな
でも
哺乳類だから 根本は 一緒かもね



無事に 飛び立つて欲しい
パンさんへ
ひぃよ
私は数度経験有りですが
食べ物を与えたのは2度目。

お天気良くなったら放したいけど
昔飼ってたコウモリと比べると
まだまだ元気がないです。
無題
mei
かわいいような気持ち悪いような;;
本当に動物に対して優しいよねー!
えらいわ!!
meiちゃんへ
ひぃよ
それが普通の反応よw
私も小学生の時にコウモリと接してなかったら
気味悪がって触れないかも。

これまでは見つけても放置してたけど
3匹ダメだったから今回保護してみました。
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*