忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が夜勤を私に伝え忘れて
その翌日は飲みに行って2日連続帰ってこなかったので
ご機嫌取りにお出かけしようと誘われました。

が、AM11:00過ぎても帰ってこなかったんで
「ランチ間に合わなくなるよ」とメールすると
泊まってた上司の家の前まで迎えにきてと。
誘っておいて何なんだよぉ(#・∀・)

んで、嬉野の湯豆腐食べたいとか言うので行ってきたんですが
ちゃっかり私の車に乗り込もうとしたので
「この車、明日リコールで点検行くけど」と言うと
自分の車で行くと乗り換えました。
わーいガソリン代浮いたヽ(´ー`)ノバンザーイ
珍しく運転手も妹だ~

和多屋でお昼食べて温泉はいって
で、何しようとなったんですが
そういえば昨日ネットで佐賀に猫カフェがあるの見つけたと話したら
「行こう!」となりました(゚∀゚)

猫カフェArrows (←クリックでHP開きます)

お店の休憩時間に着いちゃったんでそこらをウロウロ探検してから
2階の犬も入れる雑誌カフェ&バーArrowsの方へお邪魔しました。
(クリックでHP開きます↑)

チワワのサクラ店長が仔犬を出産されていて
可愛い2匹の子チワワがおりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
残念ながら写真は暗くて写らなかったorz

他に子チワワのパパ、ポメの山田君(だったかな?)もいました。
山田君は捨てられたか迷子かで里親募集中らしいです。
(妹が写メ持ってたら今度追加UPします。)

そんで18:00過ぎたので1階の猫カフェの方へ移動。

白猫のマシューくん
100617_191601.jpg

オッドアイでしたが写メとれず残念っ
100617_191624.jpg

ヒカルくん
100617_191643.jpg

あきらくん(左)とキスケくん(右)と猫ママさん(中央)
100617_192335.jpg

お客さんの膝の上に座って寛ぐチャコちゃん
100617_192802.jpg
有名なハートは右側なので撮れずorz

多分ヒカルくんのしっぽw
100617_193616.jpg

おやつタイム
100617_194418.jpg


100617_194832.jpg


100617_194754.jpg


100617_194636.jpg

ちなみによく写ってるのは他のお客さんと妹の膝

今度はキスケくんに肩乗りしてもらいたいw
PR
11月15日
ウィペット オフ会 in熊本
26e68117.jpeg
ウィペットとその飼い主さんだけを撮影w


12月12日
JRT倶楽部オフ会 冬キャンプ
6827b7fa.jpeg
真っ暗なので焚き火しか写らないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

12月13日
朝10時ちょっと前、キャンプからそのまま祖父母の家へ
結局朝方10~15分寝落ちしただけで
夜10時過ぎまで眠れず


12月19日
JRT倶楽部犬無し忘年会 家飲み祭り inマッサルマッサル
食べるのに忙しくて撮影なんてやってらんないw

12月20日
忘年会から帰って一眠りしよーかとパジャマに着替えたら
祖母ちゃんから呼び出されて
2時間ドライブして親戚の家へ
やっぱり眠れない…

12月21日
祖母と伯母を連れて長崎→佐世保
妹拾って平戸へ
運転を妹と代わって 平戸→佐世保→長崎
夜また私が 長崎→佐世保
結構な強行軍でした。
↓ では続きです ↓

ちっすの次は夫婦初めての共同作業

ファーストバイトではなく
「介の字貼り」(笑)
58a5bffc.jpeg
私もアシスタントとしてお手伝い

そんでもって次はケーキカットでございます。
edd123d1.jpeg
小さいけれどお店に頼んで二段物にしてもらい
新郎新婦のお人形もつけてもらいましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

黄色いパンダさんお手製の犬用ケーキも
joyがケーキカット(笑)
d02e8962.jpeg

ライスシャワーではなくシャボン玉で退場
67882d52.jpeg

ブーケトスの撮影は難しいねっ
40fb9e03.jpeg

んでブーケ作った人がブーケゲット(´▽`*)アハハ
c5b9684d.jpeg

素敵プレゼントをもらってビックリ嬉しげなお二人
0296193e.jpeg
ボズさんの描いたjoyのイラストが刺繍されてるというナイスな代物

夕暮れと共にベロ祭りに移行
12ff5268.jpeg

実はもずくとひじきも参加してました。
35f58050.jpeg

風船は全部joyが楽しそうに割ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
7c22db14.jpeg

こんな暖かい手作り結婚式もいいねぇ(*´∀`*)
みんなの興奮が治まった頃にうpしちゃうぞ(笑)


今回のベロ祭りは
張り切って昼から会場設営に参加
(買い出しとか入れたら1週間前からか)

犬達とのあちゃんは海辺で走り回る
みんな楽しそう♪
f748ef8b.jpeg

音響は本格的なのを手配されてました
68b970b9.jpeg

主役のお二人にポーズを注文するブロガー達
42a27a7b.jpeg

恒例のカウボーイ姿のDD4Dさん
3adcef1c.jpeg

ボズさんのエスコートでれいちゃんが入場(?!)
451787b1.jpeg

牧師さん役がはまりすぎてた金太郎パパさんの
真面目なお祝いのお言葉にみんな感激
fb3a250a.jpeg

本番みたいな指輪交換に
0e197310.jpeg

当然キスもあり(´∀`*)ウフフ
しかも撮れなかったと3度もやり直しさせられ(笑)
2dd32b5e.jpeg

夕日をバックに綺麗で心温まるパーティーでした

つづく
大村市の森園公園で譲渡会があったので行ってきました。
こんな時の為のマイカーですなぁ。

5b47d23b.jpeg
 ↑ こういう小川っぽい水場あるとテンション上がります(´∀`∩)↑


譲渡会だけじゃないんだけど兎に角人が多し!
小さいお子さんを連れたファミリーだらーけでした。
a11413dd.jpeg

そんな中での譲渡会コーナー
22dcd873.jpeg

うちの海藻トリオは常に子供に取り囲まれ
bdac657a.jpeg

お手
52872fc7.jpeg

キーちゃんはちょっとふてくされ気味
37b152a3.jpeg
ケージの中じゃキーちゃんの魅力は発揮されないね

ミントは穏やかに寝転がってました
0afc01ad.jpeg
子供に何されてもされるがままで反応無し(笑)

アトムは一緒にケージに入ってたちぃちゃんにアプローチ
でも暑さでバテ気味?
b6d0609d.jpeg
ボズさんが「この後お見合い行くとさ~」って言ってたけど
トライアル後、譲渡になったとか。
おめでとう!あっちゃん!
そして保護主ツジイちゃんバンザイ!

ちぃばあちゃんもトライアルがんばれっ!
bee0b46b.jpeg

笑顔のおふたり
eabcb211.jpeg
左のやよいちゃんはな・な・なんと譲渡先決定!
約10ヵ月譲渡会に出続けて勝利!
右のはっちゃんはまだ出会いを待ってます。
お耳が特徴的で可愛いのにな~

abd8b8fa.jpeg
おめめがクリクリで可愛いぴょこたん
強い者には向かっていくけど女の子には滅法弱い(笑)
預かり先のパンダさんちのジュリアンちゃんの尻に敷かれているそうだ。
男はその方が円満でいいと思うよ。
でも早く里親さんに見つけてもらいなよ~

で、海藻トリオは
あおさが11/3譲渡済み
もずくが11/13譲渡予定
ひじきが引き続き募集中です
あ、ひじきは黒猫の女の子ね。
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*