忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有田ドッグランヒルズでは
ダックス倶楽部の運動会がありました

パンさんと一緒にボルゾイ牧場から移動したのですが
辿り着くまでに噂の時空間移動を体験して
ぬお~間に合うかっ!?って事がありました
いやホントあれは不思議体験だった
携帯にGPSついててよかった


08faf1f0.jpeg
このこは運動会には参加してないけど見せていただいた
確かアンズちゃんの子供のシジミちゃん1ヵ月

0d8ebab8.jpeg
ちっさ!
ほわほわ!
抱っこしたら拉致りそうだったので
写真撮るだけで我慢しました


8e3c8b32.jpeg
シーマちゃんがディスク投げて~って持ってきてたのに
外野がわらわらと寄ってきて一緒に走ってた(笑)

e0f05b42.jpeg
特にきーちゃんはご機嫌♪

c1d4103b.jpeg
「ハチ!」と呼ばれてた秋田犬のウララ(♀)

43fe9cfb.jpeg
見事なトグロ

be28598b.jpeg
辻井ちゃんが差し出したおしゃぶり

855d3fe8.jpeg
気に入ったようですが
引っ張り合って破壊しそうだった

384706d0.jpeg
ジュリアンもハッスルして
すんごい走り回って人間と接触事故してみたり

a8a16098.jpeg
まったり休憩してみたり


下の小型犬用ランで運動会してたけど
写真撮ってなかったorz

でも上から覗いてて競技よく考えたなーと感心しきりでした
そのうち他の人のブログにUPされるから見にいこっと
PR
黄色いパンダさんと一緒に武雄のボルゾイ牧場へ!

レナちゃんのリードを持たせてもらった。
97fd2b99.jpeg


バランス競技に参加してくださーいと呼びかけられたので
パンさんジュリアンコンビ+レナ+ラッシュが参加

熊本から来たウィペットのオーナー
たまさんとシーマも競争相手です
5b642feb.jpeg

掌に置いた水入りペットボトルを落とさずに運ぶのですが
cf03926e.jpeg

いつの間にかレナちゃんがいません(笑)
dedbcdbf.jpeg

金太郎パパさんもトトさんと一緒に参加でっす
b8be7c56.jpeg

ここでカレーやおでんを食べてから
急いで場所移動

午後からは有田のドッグランヒルズです
JRT倶楽部のオフ会
今回は空の公園

ec76a636.jpeg

着いたら既に焼始めてました
38fa85e6.jpeg

つくねとウインナーと鳥皮を頂きました
あとは温泉卵やいなりと巻きずしで美味しかった!
8f8e9294.jpeg

珍しくベルりんがぶれずに写せましたよ
16189122.jpeg

でっかいエルフもかずやさんに押さえられてる隙に撮影
52901bde.jpeg

そして一番写真に収まってくれないジャックは
かずやさんのコマンドでじっとしてくれてますw
1f72e0fe.JPG

さて、今回一番嬉しそうだったきーちゃん
a911c50d.jpeg

22af4247.jpeg

これ温泉卵なんで…
33a4261e.jpeg

笑顔で見つめないでください
3b7901c1.jpeg

ジュリアンとすんごく走り回ってて仲良しでしたねヽ(´▽`)/


で、帰りに起こったアクシデントですが
ちょっと時間無いのでまた今度報告します!
祖父母と伯母が母のお墓参りに来てくれた。

寝る前に携帯のアラームを8時にセットして寝たのに
10時半頃、到着前の「今○○町付近」の電話で起こされるΣ(゚Д゚)

どっすんばったんリビングに行くと
ゲーロが3カ所_| ̄|○ il||li
仏壇の花瓶の葉っぱを食べたようですよ。

掃除してたらご到着(’∀`)

まぁいつものことさ。

着替えて~墓参りして~お昼ご飯食べて~
家帰ってちょっとおしゃべりして~
従妹が婚約者連れてきて~(初対面)
5分もしないうちにオカヽ(´∀` )ノエリー!!

従妹は祖父母達と、婚約者さんはご実家に
それぞれ帰って行きました。

帰るの早いよぉ
前日の1日がかりの掃除は何だったんだ!



祖父のお昼寝用に準備した場所へ
ちゃっかり寝てる2匹
9016c74b.jpeg

f6379233.jpeg
ココアは4歳
大ちゃんは1歳

364bf87d.jpeg

小さいけどココアが立場は上みたい
大ちゃんは大きいけど気は優しい力持ち!?
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*