忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日おはぎを野生に戻しました。

06877518.JPG

日暮れからベランダでおはぎを掌に乗せたまま
飛び交うコウモリを見ていたけど
おはぎは飛び立ちません。

頭を上げて口をパクパクしてて
仲間が近くまで飛んできてたけど
羽は広げなかった。

前に飼ってたコウモリは
仲間が近づくと飛ぼうとしたし
家に入り込んできたコも
ベランダで手から飛んでいったのに。

まだ早かったのかなぁ

暗くなっても私の手の上でウロウロしたり
潜って隠れようとするので
壁につけといたら上によじ登っていって
屋根の隙間に入っていきました。

キーキーって鳴き声が聞こえてくるけど
中に入ってしまったので私にはもう捕まえられない。

頑張れおはぎ。

ちゃんと蚊を捕まえて食べるんだぞ。

5095b9f7.JPG

花火の音が沢山聞こえる。
街の方は賑やかで人がいっぱいなんだろうな。
行きたかったけど1人お留守番です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはぎ
頑張って
おはぎ


花火聞こえますね

行きたかったけど、残業( ̄▽ ̄;)
パンさんへ
ひぃよ
たまにおはぎが入っていった付近から
鳴き声が聞こえます。
その度に懐中電灯照らしてみてる(;´Д`)

焼トウモロコシとイカ焼きと焼きソバとたこ焼きと…
値段は高いけどお祭りの食べ物って好きです。
行きたかったね(´Д⊂グスン
無題
ふふま
花火いいなー、今年は地元の花火大会不況の影響で中止になってしまった。
沼挟んで3地域が同日花火大会で結構面白い光景だったりします。

お祭りの食べ物は何故か美味しいよねw
トウモロコシ食べたかったな、たこ焼きもいいなー、ジャガバタとかも・・・朝からお腹空いた・・・。
ふふまくんへ
ひぃよ
そっちも大変だねぇ

私は今年もお祭りはどこも行けずに終わりそうだよ。
数年前に妹と浴衣のおねぇちゃん鑑賞会したっきり。
無題
タハ母
よし分った!綱引きん時に「焼きトウモロコシとイカ焼きとたこ焼きね!用意するケン!がんばってね!!」
タハ母さん
ひぃよ
マジですか!?
断然張り切っちゃう(笑)
無題
ゆりこ
OH!花火!
我が家は庭から真正面でしたよ

リリは隠れちゃってたけど・・・
ゆりこさんへ
ひぃよ
特等席じゃないですか!

リリちゃん警戒心強いからなぁ(;´∀`)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ひぃよ
性別:
女性
自己紹介:
↓ これだ! ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
いろいろ

◇無料占いアイテムはここから!◇

おみせ

Copyright: ひぃよ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*